※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

痛みが6〜7分間隔で、前駆陣痛かどうか客観的な判断を求めています。痛みはおしりに重みや腰の鈍痛、下腹部痛があり、病院まで50分かかるため躊躇しています。お風呂に入っていたため14分の痛みは気にしていません。


痛み出してから 6.7分間隔です🤥
早い時もあるので前駆陣痛かなあって思うのですが
客観的に見てどうですか😭?
痛みは おしりに重み、腰の鈍痛 下腹部痛です🤫

14分のやつはお風呂に入ってたので
ノーカンしてます😶

あまりにもバラバラだから 病院まで50分かかるので
躊躇してます🥲🥲

コメント

Sママ

経産婦さんですし、病院まで50分との事なので1度病院に連絡して聞いてみるといいと思います!
昨日出産しましたが、10分間隔で連絡したら今から来てくださいと言われてそのまま入院、出産だったので😣💦

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    病院来たのに来た瞬間 遠のいて お昼ご飯食べてから帰宅することになりました😑😑笑

    • 6月6日
  • Sママ

    Sママ

    えー😳
    50分かけて行ったのに…ってなりますよね😭

    • 6月6日