※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が1週間早くきたが、前兆がなく心配。周期は26日で正常範囲内だが、安定していたので不安。1週間早い生理は問題ないでしょうか?

生理が1週間ほど早くきました💦
いつもPMSが結構あるのですが、今回はほぼなかったと思います…なので生理の前兆が全くなく…
排卵付近ののびおりも、はっきりとしたのびおりは、なかったように思います💦

多嚢胞性卵巣持ちで、もともと生理周期が33〜34日ほどのため、1週間ほど早くきても今回の生理周期は26日です。調べると25〜38日が正常な周期と書かれているので、範囲内には入っていますが、毎月生理周期が安定していた為、1週間も早まると何かあるのかなと心配です😔

特に大きな問題はなくても1週間生理が早く来ることなどはあり得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦カテゴリー間違いました😣

なーちゃん

わたしは特に問題なくても1週間早まったり遅れたりはちょこちょこあります!
ただわたしは多嚢胞ではないので心配でしたら産婦人科に相談してみられるのが一番かとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    1週間くらい前後することあるのですね❗️
    来月も同じような感じだったら受診しようと思います🥺
    ありがとうございました✨

• 6月6日