※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

深夜の病児ケアで仲間がいない。子供が発熱して4日目で夜中に再び熱が出てしまい、心配。白血病や川崎病など大きな病気も心配。症状は発熱、咳、鼻水、腹痛。今日は様子を見るか、別の病院に連れて行くか悩んでいる。

深夜の病児ケア😭仲間いませんか〜

発熱して4日目に入りました😞💭

昨日やっと元気になって熱も下がっていたのに
夜また発熱…

かわいそうすぎる。
そして自分もなかなかしんどい。。。

夜中ぐっすり寝れないこの感じ懐かしい🤯

明日は幼稚園行けると喜んでいたのに。
また明日病院行った方がいいですかね?
発熱初日と、昨日病院行きましたが
特に検査なくて風邪と言われて


白血病とか川崎病とか大きな病気ならどうしようと
夜中に検索して1人不安になっております。

症状は発熱咳鼻水腹痛です。
今日はとりあえず様子見ますか?
別の病院連れて行きますか?

コメント

メル

幼稚園では流行ってるもの無いですか?
うちの周りはヘルパンギーナが流行っています。
一度幼稚園に問い合わせしてみて、何か聞けたらその情報をお医者さんに伝えたら検査してくれるかもですが💦
私なら心配なので再受診します!(おんなじところでも良いとは思いますし、別のところにしても良いと思います。)

  • ま

    特に流行っているものはないみたいです。。

    同じ先生だと風邪ですよくありますで返されるのでちょっとおっきめの病院行ってみます。。

    夜中にコメントありがとうございます!

    • 6月6日
  • メル

    メル

    それで帰されるのは嫌ですね💦
    それなら私も別のところ行きます〜!!
    うちも、熱が下がらなくて、お薬変えてもらえないか明日聞きに行くつもりです。お互い早く治ると良いですね!!
    お大事になさってください

    • 6月6日
  • ま

    そうでしたか!😫
    メルさんの上のお子さんと歳近いですね🥺
    メルさんも夜中に病児ケアお疲れ様です!がんばります!

    • 6月6日