※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人が勝手に洗濯機で使い捨てのタオルと撥水コーティング入りスプレーを洗濯した。洗濯物が安全か心配。再度洗濯すべきか。

車の窓ガラス掃除に撥水コーティング入ったもの使い、その時拭くのに使用したタオル2枚、使い捨てで捨てようと思っておいていたものを、主人が朝勝手に洗濯回していて子供の服や下着などと一緒に放り込んでいました。しかも捨てようと玄関先のマンション廊下の片隅に置いてあったのに…なぜそんなもの入れて洗おうと思ったのか…おいていた私も悪いのですが、あまりの無神経さに呆れます😭
撥水コーティングのスプレーには人体有害とか書いてあるので、洗濯物大丈夫か心配です…もう一度洗濯しておいた方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

お子さんの年齢によりますが私が割と神経質なタイプなのでお急ぎとかで洗い直します😭

でも洗濯物集めてまわしてくれた感謝は述べつつごめんだけどこれは捨てようと思ってて聞いて欲しかったな〜と伝えるかもです😣
またやられたら困るので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まだ子供小さい子もいるので、早朝やり直します…😭夜な夜な洗濯畳んでて気づきました…干してた時は慌ててたのできづかなかったのですが、あれ?このタオル…となり、1人で怒ってました笑 本当に信じられません!!自分の洗濯と一緒ならまだしもなぜ子供のものと…😭怒りしかありませんが、明日朝、表向き感謝を述べつつ不満伝えます笑

• 6月6日
ままり

私だったらもう一度洗濯し直します😱
ほこり汚れとか床拭いたとかならまだしも撥水コーティングはちょっと怖いですね😭
旦那の無神経さどこも同じでめちゃくちゃ共感します😂
我が家は熱帯魚を飼っているのですがその水換えをした時に色々拭いたタオルを子供の服と一緒に洗濯されたことがあります😇
糞とか舞い散らかってる水を拭いたタオルです笑
雑巾として使っているタオル(洗ってはある)で子供の口拭いてたりもうなんか知らないなら何も手出さないで!って思ってしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭しかも家の中に置いてるならまだしも、外のしかも廊下に直置きしてたやつ…普通、これ捨てるの?とか聞きません?笑 黒ずんで埃だらけで汚れてるのに、、洗濯回すやつかなー?なんて誰が思う?バカなの?って心の底から怒り沸きました笑
    なんで旦那って無神経なんですかね…衛生観念ゼロかよ!って思う場面多々あります😂
    糞も嫌ですね…自分の洗濯物とだけ一緒に洗って。って感じですね。。手伝ってくれる気持ちはありがたいとわかってはいるのですが、余計なことされるとこっちの仕事が増えるだけで腹立ちます🙄

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝、もう一度洗濯しなおします🙏

• 6月6日
  • ままり

ままり

それはうちの旦那でもしないと思います😂💦
    洗濯機ぶち込めば何でも完璧に綺麗になると思い込んでる説ありそうですね😱
    旦那の仕事着とだったら遠慮なく糞のタオル入れさせてもらいます🙏
    結局2度手間だしむしろ明日めちゃくちゃ仕事増えて最悪ですよね😭
    世の中の旦那よもっとしっかりしてくれ、、

• 6月6日