※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が帰省中の女性に、早く帰って家のことをやれと言ったり、離婚の危機と勘違いしていたことについて、女性は理解できないと感じています。

愚痴です。
諸事情により現在実家に帰省しています。6月中旬頃まで滞在する予定なのですが、旦那が義母に私が実家に帰っていることを話したそうで、それを聞いた義母が私だったら早く帰って家の事やれと言って帰すと言っていたそうです。
おまけに義父母は私の帰省が思ったより長かったからなのか私たち夫婦が離婚の危機なんじゃないかと勘違いしていたそう。。。
帰省の理由を知っていてなぜそんなことを言えるのかと不思議に思っています。

コメント

はじめてのママリ

義母さんがほう言ってたよーと報告してきたのはご主人ですか🥲?
だとしたら、義母さんもきついですがご主人も、、、悪気ないかもですが、キツイですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人です…あまりお互いの中を悪くするような発言は言わない方がいいのでは?と思いながらそうなんだ〜と流しました😅

• 6月6日
はじめてのママリ

義母"私だったら"って…

聞いてねーよって思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に滞在している訳でもないのにですよね🤭

• 6月6日