※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人と子供で予約したホテル、3歳でも大人料金になっていた。キャンセル料がかかるため困っている。わかりにくい表示だったのでは?

主人と3歳の息子と一泊の旅行に行きます。
大洗のホテルを探していて、大人2人と子供食事寝具なし
で検索して、下の写真のような記載を見てそのまま予約しました。
その後他の詳細の部分をよく見てみると、
3歳から大人と同料金と出てきました…
直前でとったのでキャンセルにはお金がかかりますし、
めちゃくちゃ落ち込みます…
よーく確認しなかった私が悪いのは承知ですが
すごくわかりにくくないですか??

コメント

ソースまよよ

青文字のところをクリックしたら、3歳から大人料金と書いてあったという事ですかね?🤔
え、でも、その下の一覧には、乳幼児の食事布団は無料って書いてますよね⁉️😅
事情をホテルとそのサイトに言えば、キャンセル料かからないかも?🤔

• ソースまよよ

ソースまよよ

割と予約サイトにホテルさんが載せる時って、こどもの料金設定があいまいな事が多いので、一度、ホテルさんに直接電話された方がいいと思います💡😉

ところで、予約時はこども料金含んでないという事ですかね?🤔あとで、ホテル側が予約サイトに料金変更を申し込むんですかね?

• 6月6日