※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

キュートアグレッションとは何か知りたいです。旦那から病気だと言われて心配しています。

キュートアグレッションって初めて聞いた…
今日旦那から〇〇はそれだよ…と言われたのですが昔から飼い犬、今は子供達や旦那に対して愛おしさが爆発するとんんんんんんん!!!となって甘噛みしたりぎゅーーーっと抱きしめたりします。(力加減はします)ちゅちゅちゅちゅなんて日常茶飯事だし旦那から病気だ…と言われて検索してみると
キュートアグレッション サイコパス
キュートアグレッション 障害
キュートアグレッション 治し方
とか出てきてえ、病気なの!?と焦りました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなります!
みんななるもんだと思ってました😂
可愛すぎて潰れるくらいぎゅーしたくなりますよね😖❤️‍🔥
私もよく実家にいる犬を潰れない程度に思いっきりぎゅーしてるしなんなら食べてます!笑
今は娘にも同じことしてます笑 力加減はするけどぎゅーしてほっぺ食べてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります…犬とか本当に咥えてます😭可愛くて可愛くてたまらないですよね…

• 6月6日
いけ

甘噛みとかはお子さんがお友達に真似するといけないので、やめたほうがいいのかなーと思いました🥺

愛おしさ爆発するのはとってもわかります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに😭
    こどもには噛まないんですけど旦那にはガブガブ噛んでます😭😭

• 6月6日