※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま見習い
妊娠・出産

産後のジェルネイルについて質問です。産後早めにネイルサロンに行きたいです。デザインはシンプルで施術時間は短くしたいです。産後すぐ行かれた方いますか?

産後のジェルネイルについて質問です。

元々爪が弱くずっとジェルネイルをしていましたが
出産を控えてるためオフしました。

既に爪が脆くぐにゃぐにゃしたり爪が薄いので爪先が鋭利であったり不便さを感じています。

産後できるだけ早くネイルサロンに行きたいのですが
同じように産後すぐネイルサロンに行かれた方いらっしゃいますか?

デザイン自体はパーツ等付けずワンカラーで施術時間はできるだけ短くしてもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

サロンではないですが、すぐセルフでやりました〜!!

• まま見習い

まま見習い

セルフの手もありますね!
    ありがとうございます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも時間かかるのでサロンに行けるなら行ったほうが楽です🥰
    ちなみに美容院は生後2週間ぐらいで行きました😂

• 6月5日
  • まま見習い

まま見習い

セルフ時間かかりますよね😂
    2週間で美容室行かれたんですね!
    すごい!
    夫が面倒見てるから行っといでとは言ってくれているので体調的に行けそうであれば強行突破してみます❤️‍🔥

• 6月6日
イブ

ネイリストです。産後1ヶ月できた強者のお客様がいらっしゃいます😂

• まま見習い

まま見習い

やはり1ヶ月で強者ってくらいみなさま復活まで時間かかりますよね、、、、

• 6月5日
ちぃのまま❦

ネイリストです🙆‍♀️
サロンによりますが、オフなしワンカラーでも1時間ほど予定しておいた方がいいのでその間同じ体制で座りっぱなしである事を考えると産褥期過ぎてからが身体のためにも1番理想的かなと思います😌✨

• まま見習い

まま見習い

ありがとうございます
    行きつけのサロンさんに相談しつつ体の様子みて時期は決めたいと思います🙇🏼‍♀️

• 6月6日