※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

排卵後8日目に出血があり、心配です。着床出血か早いか不安で、鮮血の色でした。ナプキンには血は付いていない状況です。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

排卵後8日目で出血しました🩸

最初はパンツに赤褐色の血が少しついていて、着床出血かも!?だとしても、それにしては早くないか?💦と心配していましたが
トイレットペーパーには付着しないのでもう出ないし大丈夫かなと安心した後にトイレの便器を見たら血で赤く染まっていました。
出た量はわかりませんが、トイレの水が血の色になっており鮮血の色だったので心配しています😭

そこからは今のところナプキンには血は付いていなんですけど
このような体験された方、その後どうなったか教えていただきたいです。
妊活中のため、不安です🙇‍♀️

コメント

おきい

私も排卵からそれくらいの時期に出血があって、病院に行ったら無排卵での出血と言われました💦
病院では2週間続くようならもう一度来てほしいと言われたのですが5日ほどで終わりました。
そのあと普通に生理も排卵もきたので、たまたまその月だけ無排卵だったのかなと思っています。

私も妊活中なのですごく焦りました💦気になるようでしたら病院に行って診てもらってもいいかなと思います!