※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父が亡くなり、泣いていたら気まずいですか?義母には内緒で会っていたため、義母には私の関わりが分からない。泣くことがおかしいでしょうか?

義祖父が亡くなり明日会いにいく予定です。

すごくよくしてもらって月に一回は義祖父母と遊びに行ったりとほんとの孫のように可愛がってもらいました。
ですが,義母と義祖父母が仲良くないため、義母には内緒(旦那がそうするようにと言ってた)で会っていたので義母はそこまで私がかかわっていたことを知りません。

なのに私が泣いていたら気味悪いですか?

亡くなったと聞いた時もすごく悲しくて泣いてしまって、今でも思い出すと泣きそうです。

やはり私が泣くのはおかしいでしょうか?
旦那にも泣いたら感受性豊かだなと思うし泣かないでしょと笑われてしまってどうにか泣かないようにしたいです。

コメント

ちゃんちゃそ

全然泣いていいですよ!!
沢山の素敵な思い出を作られてきたんですから。
お祖父様とはじめてのママリさんが気持ちよくお別れできる事を願ってます。
お祖父様、ご冥福をお祈りします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当のおじいちゃんのように大好きだったのでとても悲しいですが,ちゃんとお別れすることができました☺️

• 6月6日