※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が突然片目が真っ赤で激痛を感じ、痒みやゴロゴロ感がある症状が続いています。日曜日まで病院に行けないため、何かアドバイスが欲しいと相談しています。

目の症状について詳しい方いますか?😥

私ではなく夫なのですが
昨日の夜、夫が先に寝ていたのですが
突然片目が真っ赤で起きてきました

目にゴミが入ったと思って掻いたら激痛だったと...

そのまま寝ることができたのですが
今朝も真っ赤

仕事から帰宅後はいつも通りとは言えないけど
少しマシにはなっていました

瞼が腫れている様子はありません
下瞼の裏が痒い、ゴロゴロするんだそうです

病院に行けるのが直近で日曜日になってしまいそうで😥
なにかわかる方いらっしゃるかなと思って
相談いたしました🙇🏻

コメント

てよ

掻いたときに傷つけちゃったんですかねー?
それかデキものかもしれないですね!
うちのコが目が充血してはやり目かと思って眼科行ったらデキモノでした。抗菌の目薬とステロイドの目薬で治りました!

りょ🔰

結膜下出血ではないですか?
↑の名前で検索すると画像もたくさん出てくると思います!
目が見えづらい、などがなければそこまで緊急性はないと思います💦