※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

人のおもちゃ勝手に遊ばせるのはまだ許せるよ?大切に扱って、最後にでも…

人のおもちゃ勝手に遊ばせるのはまだ許せるよ?
大切に扱って、最後にでも一言あればね?

次女の人形4体を
投げてキャッキャしよる2歳ぐらいと
拾っては渡す小学高学年ぐらいの女(長女)

貸してくださいも、借りますもないし?
終いには自分の物のように2体持っておらんくなって
2体落としたまま💩

落ちてた2体拾って片付けてたら
落ちてたはずの2体探しに来てたよ😂

その母親も誰の?どこから持ってきたの?って
なるくない?何もなかったかのように
サーっておらんくなって長女に2体持たせてたみたいで
私が次女の相手してたから長男に取ってきて!
ってお願いして取りに行かせた😇

母親とその2歳の子供💩戻ってきたら
おもちゃなくてギャーギャー💩
一生懸命探してたけど、人の物ですよー?

しるかボケって感じで目の前でわざと
次女とお友達の子どもで遊ばせたわ💓

久しぶりに苛々した☺️🖤

コメント

c o c o 𓍯·°

ちなみに…人の物が無くなって一生懸命探してると思ったらギャーギャー泣いてる子供に「お人形ないね!まだ遊びたいのにね!」って言ってた😇