※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方へ、乳幼児期の思い出を作りたいが仕事に追われて悩んでいます。子どもとの時間を大切にしたいですか?

ワーママの皆さま

小学生のお子さんがいらっしゃる方などにお聞きしたいのですが、乳幼児期のあの時もう少し一緒に過ごしたかった。もっと思い出を作りたかった。もっと遊んであげられたら、、、など思う時はありますか??

将来のお金も大切ですが、子どもとの時間が持てず仕事に追われている日々を過ごしていることに悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ワーママではなく専業主婦なのにコメントしてすみません💦
正直専業でもあの時もっとこうしていたらとかもう一度あの頃に戻って同じ時を過ごしたい、と多少なり思います💦
毎日一緒だったけど全力で過ごせてはなかったな、って反省もあります。

下の子が生まれてから余計に時間の経過が早くて、気が付いたら上の子めっちゃ大きくなったなーってしみじみ思います…

みみ

今年から1年生になりました!

子どもとの時間は土日があればいい!!というタイプです😂
そのかわり、お風呂に入る時に
1日の出来事を聞くようにしてます!