※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックの先生との相性が合わず、悩んでいます。言葉遣いがきつく、慰められずつらい思いをしています。転院も考えていますが、家から近いのがメリットです。少し休んでタイミングを考えようと思っています。

妊活中ですが、本当に本当に、クリニックの先生との相性って大事だなと思いました😣
なかなか授かれなくて、お金に余裕があるわけでもないけれど、やっぱり旦那の子どもが欲しくてクリニックに行っていましたが…
先生(院長)の一言一言がきつくて…
体外受精もダメで、ものすごく泣きたいけど恥ずかしいから我慢してるくらいつらいのに、残念でしたね
とかの優しい言葉?とかも全くなくて…
慰めて欲しいわけではないけれど、次もがんばれるように前向きな言葉とかかけてくれてもよくないかーー?!と思っちゃいました😔
行きたくないです、転院しようかな…
でも、そのクリニックは家から近すぎて、それがおっきいメリットでもあり💦
ちょっと休んでタイミングにしようかな🥺

コメント

mmm

わたしも不妊治療中に、心ないことを言われ傷つき、転院はしませんでしたが、別の先生の診察に変えました。わたしの場合先生が何人かいらっしゃるクリニックだったので、そこは「〇〇先生は嫌です」って伝えられたのですが、院長以外の先生に診てもらうことはできなさそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心ないことを言ってくる先生いますよね…
    先生は選べないんです😔
    それが残念です…

• 6月8日

一人目不妊治療してる産婦人科にいってたときですが合わない先生は本当ににあわないです
流産してから3ヶ月たってるのになかなかOKだしてくれず同じ病院の違う先生にみってもらってあっさり妊活再開OKでそれから4ヶ月で息子を授かれました

私も先生を変えれるなら変えたほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合わない先生は一生合わないですよね!

先生は選べないので…
    でも転院だと遠いんです😣
    都内在住なら、いろいろと選択肢はあったのかなと…残念です…

• 6月8日