※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスやママワークスで副業を考えています。初心者で安全な案件を知りたいです。月5000から10000円を目指しています。

クラウドワークスやママワークスをやっている方!
まず前提として…
PCやスキルが無く、軽作業やスマホで出来るものを探しています。普段はパートをしているので副業として月5000から10000円程稼げたらな…と思っています。このようなサイトを利用するのは初めてでど素人です。危険な案件を見極めるポイント、安全に利用するにはここを見た方がいい!等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はクラウドワーク利用してます!

スマホでできるやつもありましたが、かなり安いなと思いました。時間があるなら数稼げば5000円くらいは稼げるかもです。

別サイトへの誘導、LINE誘導は気をつけたほうがいいです。
あとは個人情報を出さないことですかね。
有料のセミナーに参加させるとかもありそうなので、そういう案件はやめておくと良いです。

クライエントの評価が良くても、怪しかった案件もありました。

少しでも怪しさを感じたら辞退すればいいです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく書いてくださりありがとうございます!別サイトやLINE誘導なんてパターンがあるんですね。経験していくことで怪しい案件、なんとなく気づけるようになることを願って…少しずつ挑戦してみます!参考になるコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月5日