※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30歳以上の方🐻💕自分自身に名前をつけるなら どんな名前が良い(よかったですか?)

30歳以上の方🐻💕

自分自身に名前をつけるなら どんな名前が良い(よかったですか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

今の名前で良かったですが、漢字を変えたいです😂
結構本気で漢字だけ変えようか考えてますw

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    漢字が嫌なんですね🤔そこまで嫌だという漢字が何か少々気にもなります💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前診断が悪すぎて当たりすぎて😂自分好みの漢字だとめちゃくちゃ運勢いいんですwただそれだけです😂😂

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

以前 占いの世界に凄く興味を持った時期があって姓名判断から四柱推命までめちゃくちゃ勉強してた時期がありました😂
    ただの趣味なのに実際に私自身め数多くの占い師に見てもらってきたのですが
    人の運気って四柱推命(産まれた日時、時間)でほぼ決まっているしいです💦

四柱推命で足りない部分も姓名判断で補えるのが更に運気を上げるそうですよ🤔✨

私は姓名判断では、ほぼ全て大吉ですが まぁ散々な運勢で、、、
    のちに四柱推命をすると 四柱推命自体がめちゃくちゃ運気弱めでした💦
    四柱推命は産まれもった運気、姓名判断は後天的な運気になるそうです💦
    姓名判断で運気をあげるには限界があるそうよ🤔

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

最後の文、、
    限界があるそうです です🙏
    訂正します💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺
    でも聞いて納得です!
    占い行くと必ず生年月日と生まれた時間を聞かれますよね🔮そーゆうことなんですね!
    ちなみに四柱推命が分かるサイトか何かありますか?👀

姓名判断で大吉なのに生まれた日時で四柱推命が運気悪いの最悪ですね😭こればっかりは変えられないですしね💦
    でも調べたら名前もちゃんとしっかりした理由がないと変えられないみたいでした🥲

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

四柱推命はネットで四柱推命 無料 で検索したら、無料で入力してみれるのがあったと思います😭

友人には姓名判断で全ての画数が凶の子が2人いますが、四柱推命では強い運気(四柱推命の結果が木とか運勢強いです)2人ともびっくりするくらいポジティブで明るいです😭

• 6月6日
ママ

わぁ♥
たくさんあります😍
狙いすぎてないかわいい名前が好きです😍

全て知ってる人です↓

渚(なぎさ)
翠 (みどり)
泉 (いずみ)
衣留(いる)←イルカのいる。

万有香(まゆか)
萌子 (もえこ)
晏奈 (あんな)
結衣子 (ゆいこ)
珠奈 (しゅな)
花連 (かれん)
みのり
蘭子 (らんこ)

• ママリ

ママリ

こんないっぱいのお名前💕嬉しいです😆コメントありがとうございます😊

• 6月5日
き

中性的な名前が好きで、
自分の名前もそうなので、
割と気に入ってはいるのですが、
欲を言えば漢字一文字が良かったなぁ
とは思います😂😂

漢字一文字に憧れがあって、
子供2人は男の子寄りの中性的な名前で、
漢字一文字にしました😂😂

• ママリ

ママリ

漢字一文字、垢抜けますね🥰コメントありがとうございます😊

• 6月5日
ぷんちゃん

友達に莉子がいて
可愛いなって思ってました🌷

• ママリ

ママリ

シンプルだけど、めちゃくちゃ可愛い名前ですよね✨私も好きです🌸

• 6月5日