※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちなみに私もイライラマックスでーす😇不満しか出てこない😮‍💨私だってニ…

今日のつぶやき、イライラ発言多い気がする🙄

ちなみに私もイライラマックスでーす😇

不満しか出てこない😮‍💨

私だってニコニコ過ごしたいさ。

ほぼ全身筋肉痛(体のためと思って朝のストレッチ5分でこうなる😇)

腰の筋肉の疲労から立ったり座ったりの多い育児にイライラ。
毎回立つ時に
「っっんぁ!💢」となるのも嫌😩
腰を庇うから今度は前ももや膝にダメージ😇

ご飯おかわり、水くれの給仕もしんどい。
ハイチェアから落とされたスプーン何回も拾うのもイライラ。
対面式のキッチンだから回り込むのも遠いんだよね。
壁にコンロやシンクある作りが良いわー。
対面式なんて気が散るもの。
建売だからしゃーないけど、金あったらリフォームしたい。
てか一回潰して立て直したい←無理だけどなー。

アレロックとニポラジン飲んでも鼻炎粘膜腫れは半分ぐらいしか効果なくて、酸素不足でイライラ。
鼻の奥が腫れてるから、奥まで点鼻薬を行き渡らせたら、喉に流れてヒリヒリして不快😇

危ないことしてて、注意したらギャン泣き。
夕飯はいちゃもんつけられるし。

どっか出て行きたい。

ホテルで1人になって爆睡したいわ。

コメント