※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に子供とハワイ旅行します。ワイキキでのんびりがメイン。カイルアへはシャトルバス利用。ワイキキ周辺だけで過ごすのはもったいないか悩み中。ありがとうございます。

子連れハワイに行かれたことある方に質問です🙇‍♀️

8月に4歳と11ヶ月の子どもを連れてハワイに行きます!
私は独身時代に一度行ったことがあるのですが、その時に行ったカイルアビーチがあまりにも綺麗で、できれば今回も行きたいと思っています。

ただ、0歳と4歳を連れての旅行なのであまり無理はしたくなくて、、
連れ回して体調を崩しては元も子もないし、アクティビティなどのオプショナルツアーは諦めました💦
基本はワイキキビーチでのんびりすることをメインに考えています。

動物園なども検討はしましたが、せっかくのハワイで動物園行く必要あるかな、、?と思ってしまったり😅
前回ダイヤモンドヘッドに行けなかったので、その周辺は行くとして、さすがにワイキキ周辺だけにいるのは勿体無いでしょうか?💦

ちなみに会社の報酬旅行のためレンタカーを借りることはできません、、レンタカーで行けるなら、迷わず行くのですが😢
カイルアへ行くとしたら、移動手段はオプションで用意されているシャトルバスです。
uberはチャイルドシートがないといけないみたいなので諦めました💦
カイルアで遊んで疲れた状態でバスに1時間近く乗ることに不安があります😅
もうすこしワイキキから近場で綺麗なビーチってあるんでしょうか?

ちなみに4泊6日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハワイ行ったら絶対他の綺麗なビーチ行った方が良いですよね。
遠いけどラニカイビーチは感動しました。
旦那さんも行かれますか?行かれるなら子供二人いてもなんとかなりません?
オプショナルツアーって連れてってくれるしオススメだと思いますが。
天国の海も素敵ですね。