※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

ムラサキパークのキッズランドを利用した方の感想を聞きたいです。土曜日の13時に4人で行きます。混み具合も教えてください。

エキスポのムラサキパークの中にあるキッズランドを利用した人にお聞きしたいです!
実際利用してみた感想を聞かせてください!
年長の息子と年長女子2人、4歳になった男の子の4人で行きます。
土曜日の昼13時には着く予定です。
混み具合も聞けたら嬉しいです。

コメント

きなこぱん

先週の日曜日に行ってきました。そこまで混雑している感じではなかったです!土日は2時間ですが子ども1人では1時間半が限界でした😂
4人で行くなら2時間楽しめるかなと思います。小さいスペースではあるので、うちの子も年長ですが年長さんには少し物足りないかなというレベルです。4歳くらいが1番楽しいかもしれません🙂

• みさ

みさ

返信遅くなってすみません💦
    やっぱりスペース小さいんですね💦
    子供たちを遊ばせてる間、大人はどんな感じで過ごしてる感じでしたか?

• 6月8日
  • きなこぱん

きなこぱん

ほとんどみなさん周りの椅子で携帯見てるって感じでした😂私もたまに子どもとアスレチックの下に入って写真撮って、あとは周りに座ってぽけーと見てました🙂

• 6月8日