※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

朝昼晩とご飯作って頂いており、旦那のお弁当もしてもらっていますm(._.…

訳あって旦那の実家に1週間お世話になっています。
朝昼晩とご飯作って頂いており、旦那のお弁当もしてもらっていますm(._.)m
離婚されてるので普段は一人暮らしの義母で、旦那が帰ってくる時間まで2人になります。
普段は1人なのに私がいることで負担になっていないかとても気になりますm(._.)m
何かすることはないか聞いても、ゆっくりしててね、と言ってもらっていますが、日中は義母はお仕事で私は1人になるので洗濯と洗い物だけしております。
義母のことはとても好きなので、私がいる事で家事が増えてゆっくり出来ないのじゃないかなぁ、、と…
何かお礼をするべきでしょうか??💦

コメント

みるく

元気なお子さんを産む事が一番のお礼ではないでしょうか(´ω`)

• りーる

りーる

今、特に何かお礼はしなくて良いのか気になりまして…🙇‍♀️
    元気な赤ちゃんを産んだら、一番のお礼になりますね😊💓

• 4月4日
  • みるく

みるく

今はしなくていいと思いますけどねf^_^;
    洗濯と洗い物してらっしゃいますし。もし買い物とか行くときがあれば、お義母さんの好きなお菓子とかお花とかちょこっと買って帰ると良いかもですね(*´∀`)♪

• 4月4日
riri

負担はあるかもですが、幸せも感じてらっしゃると思います♪
そんなふうに思ってくれるお嫁さんがいるんですから✩
お子さんが産まれるの楽しみですね(o^^o)

• りーる

りーる

そう思ってくれていたら嬉しいのですが…😭💕
    とても良い義母さんなので、甘えっぱなし、してもらいっぱなしで何かお礼をするべきか悩んでいました😰
    赤ちゃんすごく楽しみです(*´ω`*)

• 4月4日