※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理の時短技やコツを教えてください。帰宅後に疲れて料理ができないことがあります。

ヨシケイを頼んでいますが、18時頃帰宅でも疲れ果ててヨシケイすら作れないときがあります…😅
皆さんのご飯作りのコツ、時短技などなどを教えてください🙇‍♀️

コメント

レンコンバター

当日作るのは疲れすぎるので、食べるものを前日に作るとかはどうですかね!?
冷蔵庫に入れておいてご飯だけはタイマーでたくか、冷凍しておくなどです🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は疲れますよね…
    レンコンバターさんはどんなもの作ってますか?

• 6月5日
  • レンコンバター

レンコンバター

ヨシケイ昔はやっていたのですが、今は作り置き派になりました!
    蒸し野菜を大量に冷凍しておき、当日はシャケなどの魚を焼くことが多いです。
    魚はあじや、シャケやホッケなど冷凍ストックは欠かせません。あとはレンチンですまけられるコロッケなども一品足します⭐️

凝ったものは作っていませんが、味噌汁だけ朝作っておくと楽です🎶

• 6月5日