※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w6dで受診した際、心拍が見えず胎芽は小さめ。5w6dの時は胎嚢が大きかった。医者は順調に育っていると言うが心配。

6w6dで受診したのですが、
心拍が見えないことってありますか?
胎芽は2.1と書かれていました。

5w6dで初めて病院にいったとき、胎嚢が8.8でした。

医者は2回受診しましたが、順調に育ってるヨォって
いってくれますが、ほぼ7週で心拍が見えなかったのと
小さめなのが心配です😔

コメント

はるママ

排卵がズレてたりするとあると思いますよ。

  • ままり

    ままり

    排卵日は検査薬でほぼ確定してます😣😣

    • 6月5日
Chaki

8週で心拍確認しました!!

先生が順調と言うなら大丈夫ですよ😊

はるママ

そうなんですね!
心拍見えないと不安ですよね…
赤ちゃん信じましょう🥺

おもち♡

排卵日は病院で確認してもらっていたので、6w6dで確定で
病院行ったら胎嚢と卵黄嚢しか見えなかったことあります😵‍💫💦
大きさも4w4d相当でした💦
ですが、先生はこんなものだよ、普通普通!と言ってくださり、その後無事に成長し、生まれてくれました🥹
今回も、6w1dで病院に行ったら胎嚢しか確認できませんでした💦
大きさも5w1d相当でした😵‍💫

  • ままり

    ままり

    ほんとですか?😫
    私の先生もそんな感じでほんとかよ?!って思っちゃいましたが、
    おもち♡さんの言葉聞いてまじで希望が持てました😭

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように...💓

    • 6月6日
  • おもち♡

    おもち♡

    今日病院行ってきたら、週数相当になっていて
    心拍も確認されました🥰
    赤ちゃんが大きくなるのも個人差があるみたいなので、ままりさんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ☺️🩷

    • 6月7日