※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の風俗のことで誰かに話したいけど話せる相手がいない。家族や友達には言えず、気持ちを共有したい。家族関係を壊したくない。元々夫が行かなければよかった。しんどい。

夫の風俗のことを誰かに相談したい。

でもできる相手がいません。

相談と言ってももう話し合いは済んでいるし性病検査もしてもらったし、あとはわたしの気持ちの問題なのですが、誰かに大変だったね、それはショックだね、って言って欲しいです。

ママリではもう何度も投稿させてもらってますが足りなくて、誰かに話してしまいたくなります。

でも話せるような友達はいないし、家族にもこんなこと言えない…夫の立場がなくなるし、仲が良く家族旅行などもよく行くので家族仲は壊したくない。

元はと言えば夫が風俗なんて行かなければよかったのに。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗ですか…
お店だから割り切れる方もいれば割り切れない方もいますよね…。
私は許せない派です。
確かに浮気されるよりはまだ良いかもしれない。でも許せいですよね。
私はキャバクラなども許せないタイプなので風俗なんて行かれたら発狂しちゃうと思います…。

そうゆう時は何度でも同じ事投稿して話聞いてもらってもいいと思いますよ!ママリも沢山の人が使用しているアプリなのできっといろんな方が話を聞いてくれるとおもいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比べたら浮気の方がしんどいですけど、風俗でもわたしにとってはとてもしんどいです。裏切られた気持ち。だって風俗も私は浮気だと思ってるからねって伝えてありましたから。
    リアルでは話せない分、ここでたくさん聞いてもらおうと思います。ありがとうございます。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も風俗行かれてました!し、女の子にLINEもしてたし、付き合って直ぐにトークアプリ使われて謝って私に写メ送ってきたことありましたwww
が、別れずに再婚予定です!!
なぜ許せたのか!!
もうはっきりわかってます、好きだからです!
あとは、私の子供に対する接し方が好きで
悪いところ以上にいい所のがよく気づけたから許せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!酷いことされても、結局好きなところとか今までの思い出が勝ってしまって別れられないですよね。だから私も別れないことにしました。でもこれでよかったのか、また裏切られない保証は無いので不安もあります…

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、わたしも沢山泣いたし
    相手は自分は良くてわたしには風俗とか男関係ほんと絶対やめて!!とか言ってくるタチの悪い奴なんですが笑
    周りは仕返たら?といいますが、わたしはとことん
    彼を愛してあげようって決めました
    浮気したりごちゃごちゃメンヘラみたいなこと言ってくるのは自分に自信がない証拠なので
    愛してあげて私を失うのが怖いようにしてあげようって決めてます😊
    常に震えてろって思ってます。笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失うのが怖いって思われたいですね。
    別れたくないって口ばっかりで、行動は真反対なことしてるので…

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

事が発覚したのは最近ですか?正直時が癒して、、というか忘れさせてくれる部分はある気もしますが。私も過去の風俗発覚して本当許せず仕返ししました笑 風俗に浮気で仕返しするか?!って言われましたけど
嫌だったら離婚でいいからって伝えて。私も自分がやった事の自負はありますので、、かと言って旦那に私を咎める権利は無いと思ってますのですんなり私がした行為を飲み込んで許せるのであれば私も許してあげるか、みたいなかんじです。今は仲良くやってますよ!
こんなケースもあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週末の話です。まだまだ時間はかかりそうです😢
    浮気で仕返ししたんですね!強い!でもそうでもしないと事の重大さが分からないというか、された側の痛みを感じてほしい部分はありますね。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ最近だとまだまだかかりますねきっと😭
    そもそも風俗と浮気は違うって言える女性もいるくらいですので結果的に倍返しみたいになっちゃいましたがそこまでしてやっと私はスッキリしましたー笑
    本当、妊娠出産育児とかもそうですが世の中経験しないとわからない痛みがありますからね。🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに上の方とのスレ見ましたが、別れたく無いって口ばかりで行動は真反対とかだと本当尚更モヤモヤ😶‍🌫️消えませんよね

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいじゃないですか倍返し!こんなに辛かったんだぞって分からせてあげましょうよ。そしてそれでされた側がスッキリできるなら大成功です🙆🏻‍♀️

    早く仕事終わらせて帰ってきたり、家事をいつも以上に手伝ってくれたりと償おうとしている面もありますが、1人でゲームして部屋にこもったり、そもそも風俗に行くっていう行動自体が「別れたくない」とは真反対ですよね🤦🏻‍♀️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中にはこんな事したら別れる夫婦もたくさんいるでしょうがね💦ケースバイケースかなと…

    私は元々レスだった、とかなら仕方ないかなって思うんですがね。そこら辺も完全レスでも浮気も風俗もダメって方もいますし、本当人それぞれですが、本当風俗行ったやつがどの口で別れたくないって言えるの?ってかんじですよね、気持ちわかります🤣💦

    • 6月6日