※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜から左耳が聞こえにくくなり、病院で突発性難聴と診断されました。回復までの期間や不安について知りたいです。

昨夜から左耳が聞こえにくくなり、
今朝病院へ行き、突発性難聴と診断されました。

とりあえずは薬で様子を見て、
また1週間後来て下さいとの事でしたが
家へ帰り少し寝て起きた時にもっと聞こえが悪くなってました。

10月に子供も産まれるのにこのまま聴力がなくなってしまうのではないかと不安になりました。

突発性難聴にかかられた方、その後どれぐらいで回復されましたか?😭😭

コメント

みかん

私も突発性難聴になりましたが、その後は聞こえるようになってます👍
でも、聞こえにくさや目眩などを繰り返しメニエールになりました🥺
聞こえは長くても1ヶ月ほどで回復すると思いますよ😊
ストレスが原因なので、少しでもゆっくり過ごしてくださいね🥺