※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

旦那の手術について義兄に伝えるべきか悩んでいます。義兄とは疎遠で、義母には報告済み。義兄の妻から連絡があり、迷っています。手術のことを伝えるべきかどうか悩んでいます。

旦那の手術のことを、旦那の兄弟には伝えますか?
良性の腫瘍を切除します。

旦那には兄と妹がいます。

義母には実の息子のことなので報告しました。
義母に言えば義妹に筒抜け。どうやら義母の実家の親戚にも話したようです。(おしゃべりクソババアです)

義兄は、義父母と関係を断ちたい為連絡をとっていない状況、旦那も自分のことはわざわざ話さないので、知らないで終わると思います。

今日たまたま義兄の奥さんから私に他愛もないラインが来て、伝えるか迷っています。

手術と聞いたらお見舞いなど気を揉ませてしまうかもしれないし、でも今回全身麻酔をするのでこの際言った方がいいのかな…と悩んでいます。

旦那は話したくないわけではなく、ただ言ったってしょうがないと思っているタイプです。

みなさんならどうしますか💦?
参考にさせてください🙇

コメント

刀堂奏

コメント失礼します。
私だったら兄弟には言わないかなと思います。

良性なら大丈夫かなぁって🤔

時が経ってもし聞かれたりしたら言うかもしれませんけどね。