※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルタザピンを睡眠薬と一緒に飲んでいる方への質問です。一緒に処方されている薬は何ですか?

ミルタザピン 睡眠薬 眠剤

いまミルタザピンを睡眠薬と一緒に飲まれてる方ー!
何と一緒に処方されていますか💡?
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆきんこ

サイレースとマイスリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    ミルタザピン+サイレース+マイスリーでどのくらい眠れていますか?
    自分は今、主治医の話だと鬱からくる不眠らしく昼・夜とも全く眠くなりません😭
    睡眠薬だけだと眠りが浅く夢ばかり見て、以前ミルタザピンを処方してもらいました!

• 6月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

長くて5時間位ですかね。耐性がついてしまったのであまり寝れなくなってきてます。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて↓に書き込みました💦
    自分も睡眠薬+ミルタザピン飲んでるのに夜中起きたりして、その後夢ばかり見てガーンとなったりします!
    普通にぐっすり寝てた頃に戻りたいなぁと思い、自分なりに試行錯誤してる現在です、、!
    ゆきんこさんはミルタザピン飲んで熟眠感みたいなのはありますか?

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

自分も睡眠薬+ミルタザピン飲んでるのに夜中起きたりしてます!
普通にぐっすり寝てた頃に戻りたいなぁと思ってるこの頃です、、!
ゆきんこさんはミルタザピン飲んで熟眠感みたいなのはありますか?

ゆきんこ

熟睡感は無いです泣
年のせいか眠りが浅くなってきてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと熟睡感もどってこーいって感じです😂!

• 6月22日