※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの赤ちゃんの下の服装は、キャラクターものやロンパースなどでも問題ありません。

お宮参りの赤ちゃんの産着の下の服装はどんな物にしましたか?今月下旬にお宮参りをします🙋‍♀️
キャラクターもの、足が出るもの(ロンパース等)でもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターものはやめた方がいいかもです🤔

ロンパースでも全然いいので、色が派手じゃないものや、これから買うなら「フォーマルロンパース」「袴ロンパース」とかで検索すると可愛いのたくさん出てきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派手じゃない方がいいんですね🙌
    袴ロンパース調べてみます😆

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袴ロンパースだとお宮参りも使えますし、その後のお食い初めやサイズをちょっと大きめで買えばお正月とかに着せてもいいので、1枚あると便利ですよ☺️

• 6月5日
えるさちゃん🍊

産着の下は肌着でした!
行く時はロンパース着せて行って現地で産着着せる時に肌着にしました!

冬の子はロンパース着せてましたが白っぽいやつ着せました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着でもいいんですね!夏なので産着も着せるなら暑いだろう思ってました🤔
    白っぽい方がいいんですね!
    色々探してみます😊

• 6月5日