※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の抱っこマン向けのヒップシートおすすめありますか?重たい負担を軽減したいです。

2歳、ヒップシートおすすめありますか?

もうすぐ2歳の抱っこマンがいます!
ベビーカーも三輪車も拒否です🥹
年中さんまで自宅保育予定で、毎日公園やスーパーに行くとき重くてしんどいです🥹🥹🥹

今更ながらヒップシートを購入しようかと思うのですが、今から購入するならこれにしときな!などおすすめありましたら是非教えてください❣️

コメント

えだまめ

同じく今月末で2歳になる子どもがいます☺️
我が家はケラッタのヒップシートと、グスケットの偽物(笑)を使っています!

今更高いものを買うのはなあと思い、ケラッタはメルカリで、
グスケットの偽物はsheinで購入しました。
個人的なオススメはグスケット形です👏

ケラッタだと、抱っこ紐と同じ形になるので長時間歩いたりする際には安定感はありますが小さくならないので持ち運びは不便です。

我が家はスーパーに着いたらカートに座らせてしまいますし、お散歩に行ったり、病院や薬局等の抱っこしたりおろしたりが多い場面では、グスケット形の方が楽チンです😊
持ち運びも小さく畳んで鞄にしまえます。
意外と安定していて疲れにくいですし、子どもも寝ちゃうくらいですよ💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😍画像までありがとうございます!!
    そしてSHEINは盲点でした🤭寝ちゃうくらい安定するんですね!!
    探してみます💕ありがとうございます🙏❣️✨

• 6月5日
みぃ

ヒップシートではないですが、、、

ダッコルト使ってます!
買い物の時も片手フリーなので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッコルト初めて聞きました😍!!
    調べてみます!片手フリーになりたいので有り難いです🥹🙏❣️✨

• 6月5日
ママリ

ヒップシートは腰が痛くなりグスケットの偽物も使ってましたが肩が痛かったです😂どちらかといえば、上の方と同じくカバンに入れても邪魔にならないのでグスケット型おすすめです!
セカストで300円で買いました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんグスケットの偽物使用されてる🤣腰をとるか肩をとるかなんですね・・・!
    セカスト穴場ですね😍!!近くにあるので見てみます❣️ありがとうございます!

• 6月5日