※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロップ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいて、ウォーターサーバーを契約したいです。おすすめのメーカーを教えてください。

2ヶ月の子供がいます。ウォーターサーバーを契約しようと思っています。色々なメーカーがありますがおすすめがあれば教えてください(>_<)

コメント

ひょな

クリクラ使ってます^^
機械本体の料金は0円。
1ボトル12リットルで1250円
二本でも2700円なんで安いです^^

kiraきら

おすすめというか、私は水にもお湯にもロックがかかるやつがいいとおもいます。
うちはクリティアを使っていますが、水にロックがなく、最近はいたずらをして、目をはなすと水を出して遊んでいたりしてこまっています(^^;)

本当は手の届かないところにおいておけば大丈夫何ですけどね(^_^)

cinnamon

先日、ショッピングモールに特設会場があったアクアクララが、ベビアクアプランという妊産婦〜3歳未満までのプランをオススメしてくれました。
私は出産後はお世話になろうと思ってます(^^)
12ℓ1200円です。

つぶあんこ

クリティアを使っています。
お水は天然水で美味しいですし、ボトルは使い捨てなので清潔です。
サーバーのデザインも私はすきです。
ただ、kiraきらさんもおっしゃるように水にチャイルドロックが無いデザインの物を選んでしまったので子供のいたずら対策を考えなければとおもっています。
水にもロックがかかるサーバーも一応あります。
あとは、12Lを上にセットするのがちょっと重いです。
もしウォーターサーバーを変えることがあれば下置きがいいなーと思っています。

CHIKA:)

うちもクリティア使ってます!

だけど毎月のお水代を考えると、ボトル型浄水器でも良いかなと思います!浄水してから沸かしてお湯にするって手間はかかるけど、水道水を浄水できるのでだいぶ節約できると思います(^^)

ヤット

我が家はアクアクララ使ってます。
べびアクアで五本プレゼントしてもらってます。とはいっても、完ミの時はミルクだけでかなり消費してました。

月に必ず何本とかの決まりもないので、月のサーバーレンタル代以外は無くなって欲しい時に注文すればいいです。

アクアクララとクリクラは国からなんか認められてるって言ってました。
老舗のとこがこの2つのメーカーです。
チャイルドロックも後付け出来ますし、1年に1回はサーバー自体お取り換えしに来てくれます。