※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

帝王切開の手術中、咳をしてもお腹が感じないため力が入らず、不思議な感覚に。皆さんも同じ経験ありますか?

帝王切開の思い出👍
一番印象に残ったのは、手術中に咳をしたのですが、お腹の感覚がないので力が入らず、生首だけで生きてるような不思議な感覚になりました。
皆さんは何かありますか?😊

コメント

なな

終わったあとの武者震い凄かったです!
あと、普段怖いって噂の先生だったのですが(割とすきで担当にしてました)急遽来てくれて、最後にめちゃくちゃ面白すぎました!多分リラックスさせようとしてたのかなと🤭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😩震えが来たんですね。寒気がしたってよく聞きますよね。私は体験しませんでした😳
    面白かったのは術後ですか?腹が痛いですよね✨

• 6月5日
ともまつ

足の感覚が無く(当たり前笑)、ずっと膝を曲げている感覚でした
足曲げたまま手術するんだーと思ってましたが、普通に考えたら足まっすぐですよね😄
◯___∧ ⇐ずっとこんな感覚でした笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。不思議ですね。たしかに曲げていたら邪魔で腹切れないですよね笑🤣

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

1番の思い出というか、わーおってなったのが、電気の周りに映る私のお腹の血ですかね😅
あー開いてるんだーって尚更実感しました笑😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。お腹どうなっているか私もちょっと見たかったです🫣
    そんな機会滅多ないですもんね笑
    サイコパスっぽくて誰にも言えないです笑

• 6月5日