※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

前回生理開始4月8日5月11日生理予定日 生理こず妊娠検査薬を使ったら陽…

前回生理開始4月8日
5月11日生理予定日 生理こず
妊娠検査薬を使ったら陽性

前回生理開始から数えて8週らしいのですが
今日初めての産婦人科受診
GS28 胎嚢のみ確認
先生が10週だと仰ってました。
なのに5週ほどの大きさしかなく排卵日が送れただけならいいけど来週再来週また来てねと言われました。
過去二度流産経験しています。
三人は無事生めていますが心配で仕方ないです。

前回生理開始日から数えたら8週なのに
なぜ先生は10週だもいったのか、、?
こんな2週間もズレるものなのか、、?


心配だし怖い、、、早く再来週なってほしい
同じ状態で大丈夫だった方いますか?

コメント