※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松前のむかいだ小児科に行かれた方、待ち時間や混み具合、先生の雰囲気や評判を教えてください。

愛媛県の松前にあるむかいだ小児科に行かれたことある方いらっしゃいますか?待ち時間や混み具合、先生の雰囲気や評判などどんな感じでしょうか?

コメント

りん

以前行っていました!予約できるのですが待ち時間はあります!混んでなければ早かったです。
女の先生と男の先生がいます!
私は男の先生に一度きついことを言われつらい思いをしたのでそれ以来行っていません。でも、合う人には合うと思います!

• ママリ

ママリ

先生との相性はどこでもありますよね😅一度行ってみようと思っていて...!ありがとうございます!😊

• 6月5日
はじめてのママリ

朝は比較的待ち時間少ない印象ですが、平日は夕方16時以降から混んでいて、予約時間から20分くらい待ったりします。
女医の先生は優しくて、院長も物言いはハッキリしてますが長年の経験もあって安心してます。
定期健診は、年齢別で貧血の検査や心エコー、目の検査もあって、他の小児科ではなかったので手厚いと感じました。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙏✨混みそうな時間を避けて行ってみようと思います!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣の薬局も合わせると、帰るまでに結構時間かかります💦
    合わないと言う子もいれば、ずっと通院している子もいるので、、参考程度に🙏🏻

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

まだ一度も行ったことがなく、今度行ってみようと思っているので参考になります😊ありがとうございます!!

• 6月6日