※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那が前の職場の女性と頻繁に連絡を取り合っていて、不快に感じています。結婚や子供がいる彼女とのやり取りが気になります。

吐かせてください。

旦那が前の職場の女と度々ラインしている。しかもピン留め。キモすぎる。
冗談で来世は結婚しようとわざわざ私に言ってくる。キモすぎる。
女も結婚して、子供もいる。キモすぎる。

時々ならともかく、しょーもない事で度々連絡取り合っているのがキモすぎるんだよーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう読んでいて自分に置き換えたら気持ち悪いし悲しいしイライラして来ました🙄🙄笑
なんなんですかね?どういう神経で既婚者同士でそういうやり取りするんだろう…
やきもち妬かせようとしてるとか?笑

• らら

らら

妬いてほしいのもあります笑
    ご飯のときもずっとスマホいじってるし、イライラします💥
    同じことを私がするとダメみたいで、自分の事しか考えてないクソ野郎です笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妬いてほしいのもあるのかぁ😂
    逆効果ってか普通に嫌になって来ますよね笑
    そんなにその人がいいならそっち行けば?と突き放したくなりますがそれだと妬いたと思われて思うツボになりそうだし…ムカつきますね笑笑

• 6月5日
  • らら

らら

度々連絡取り合ってると、ホント嫌になりますょ笑
    ラインしている画面の名前が見えていつもの女からだったら、そこからイライラし始めます笑
    ほんで、ヤキモチ妬いてるだろって言われるのが悔しくて笑

• 6月5日
ママリ🔰

私は許せないですね。
そもそも必要のない事(LINE)をしてる時点でもうクロだとしか思えません。
私はそんなグレーな関係耐えられないので根掘り葉掘り聞き出しますね。なんなら見せてもらいます!やましくないのなら見せれるはずなので!
ほんとイラつきますそんな旦那ー(🔪 ‪◜ᴗ◝)🔪
それが本当にクロだとしたら速攻女にも制裁与えてやります。

• らら

らら

以前何回かラインを見せてもらいましたけど、ほんと必要ない内容でした笑
    でも頻繁にされると、腹立ちますよね💥
    ピン留めする意味も分からないし🤨
    皆さんに共感してもらって心強いです!

• 6月5日