※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週目で口の苦さが続く悩み。出産後も治らないのは不安。口の苦さが改善した経験を教えてほしい。

先輩ママさんにお聞きしたいです🙇‍♀️

今32週目なのですが初期からずっーと口の苦さがあります。
食事中は問題ないのですが、食べ終わったらまたすぐに苦さが戻り永遠に苦いです。
出産後もこの状態が治らずにいたらどうしようと不安です😭
出産後、口の苦さなくなった方おられますか?経験談教えて頂けたらと思います💦

コメント

きき

今もありますが、上の子達の時も妊娠中ずっとありました😥
でも2回とも産んだら嘘のようになくなって、ご飯とっても美味しく感じたので産後は大丈夫だと思いますよ😉産後に出てきた軽食がほんとーーに美味しくて感動しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    上の子達と今現在もあるのですね💦
    両方とも産んだらなくなると聞いて、かなりホッとしました😮‍💨✨初期から今もずっとこの状況が本当にしんどくて😣初マタなので不安だったので経験談ありがとうございます!

• 6月7日
なの

1人目の時はありました💦
食べたら歯磨きして舌についたのを落としてました💦
出産したら治りましたよ🥹
産院のご飯は美味しく食べられました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️歯磨きもキツくて、歯磨きしても苦いままなんです💦
    でも出産したら治ると聞いて安心しました◎産後のご飯楽しみです💖

• 6月7日