※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産祝いって何が嬉しいですか?1人目は男の子で、今回は女の子です

2人目の出産祝いって何が嬉しいですか?
1人目は男の子で、今回は女の子です

コメント

ママリ

無難にオムツとかお尻拭きが嬉しいです🥺
それか西松屋やアカチャンホンポのギフト券とかどこでも使えるJCBのギフト券とかですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接合うなら金券でいいかなと思ったのですが県外で会えないので郵送になるんですけどありですか?

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

郵送で金券全然ありだと思いますよ!😊
    私も頂いたことあります🫶

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一回ほしいもの聞いてみて悩んでたら金券送ることにします!

• 6月5日
かりん❁

定番ですが、スタイですかね🤔
同性でもヨダレまみれだからお下がりしない人もいるので。
友人なら私の周りだと現金プラス小物が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外で会えないので郵送になるのでお金は難しくて💦

• 6月5日

上が男の子、下が女の子です。
女の子の服をたくさんもらいましたが、本当に嬉しいです!♡
好みもありますが、全く好みじゃない服も、着せてみると(あれ、意外にかわいい…)という発見も楽しいです😂

私はもらってませんが、ハンドメイドのスタイもすっごくかわいかったです。使うほどよだれが出るか分かりませんが、とにかくかわいいので欲しいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパが私の元同期なんですけど奥さんの趣味さっぱりなんです💦

• 6月5日
しっぽ

私は兄妹お揃いの服とかもらったら嬉しいですが、服は好みもあるので賛否分かれると思いますが…😅2人分買うとそこそこな金額になったりするので、私ならお揃いでもらえると嬉しいですね!

無難なのはオムツや商品券などは絶対に使えるものなので喜ばれますね✨

スタイと言ってる方が何人かいらっしゃいますが、私個人としてはスタイはいらないものベスト3に入るほどもらったら、あ〜…となっちゃうので、そういう人がいるというのも参考程度にお知らせしておきます…🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんの趣味さっぱりで…
    直接合うなら金券でいいかなと思ったのですが県外で会えないので郵送になるんですけどありですか?

• 6月5日
  • しっぽ

しっぽ

趣味がわからないなら服は微妙ですね🤔

なんだかんだ金券1番嬉しいので、全然アリです!手渡しじゃないなら簡単なお手紙もついているとすごく嬉しいです✨(本当に数行の端的な内容で)

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産したから相殺って言われちゃいました😂

• 6月5日
3兄妹ママ

おむつやおしりふきなどの消耗品が一番嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカー聞いて送るが一番ですかね🤔

• 6月5日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

メーカーにこだわりがある人もいると思うので、おしりふきやおむつを贈る場合は聞いてみても良いかと思います。

私はおしりふきもおむつもメーカーにこだわりがあるので、聞いてもらいたいです。

• 6月5日
きなこ

上が女の子、下が男の子ですが、色違いやお揃いの洋服がやっぱり1番嬉しかったです☺️2着揃えるとお金かかるので。。。実用的なものならちょっと良いお尻拭きをケースで貰えると嬉しいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服は趣味があれだし消耗品のメーカー聞いて送るが一番ですかね🤔

• 6月5日