※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

離乳食について最近調べています。おすすめの食器や、これあったら便利!ってものがあったら教えてください!

離乳食について最近調べています。
おすすめの食器や、これあったら便利!ってものがあったら教えてください!

コメント

ママリ

初期の頃はセリアの小鉢おすすめですー!
可愛いのいっぱいあります🥺
調理道具でいったらブルーノのブレンダー便利ですよ!
ブレンダーあれば離乳食完了まで困らないです!
ストロー練習も始めるのであればリッチェルのコップでマグおすすめです🥺
ストローの紙パックでも練習できますが飲みきれなくてコスパ悪いので…💦

• ひなり

ひなり

セリアの小鉢いいってインスタでも見ましたー!笑
    やっぱりいいんですね!
    ブレンダー気になってたので調べてみます✨
    ありがとうございます♪

• 6月5日
まる🔰

こういうタイプの繋がってるの楽でした!初期からつかみ食べするまで長いこと使えます!1品でお皿分けるとお皿持ち替えるのも手間でしたが、これなら片手にもって次これね〜とあげやすかったです☺️あとはシリコンタイプの離乳食スプーン、私はダイソーで購入しましたが使いやすかったです!離乳食手作りされる様でしたらブレンダーは絶対持っといた方がいいです!あとは冷凍の保存容器と、離乳食用のすり鉢系もまとまって売ってるので量が少ないものはそれで潰してました😊

• ひなり

ひなり

なるほど〜!繋がってる方が楽そうですね!✨
    ダイソーでも離乳食スプーン売ってるんですね!
    今度見に行ってみます〜!
    ありがとうございます♪

• 6月5日