※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

ランドセルにイニシャル刻印するか悩んでいます。子供がからかわれないよう心配。名前が書き間違えやすいため、確実な名前を選びたい。外国でも通じる名前にしたいと考えています。

ランドセルの刻印に関して

お子様のランドセルには、イニシャル等の刻印はしてますか。


ランドセルをようやく確定させたので、刻印をいれようと思ったのですが、イニシャルがN.Oなんです。
まだ、イニシャルの糸の色は悩み中ですが。。

何かてあダメダメいう子なので、ダメって書いてあるとからかわれないか心配で、刻印をやめるべきかなやんでます。

名前を決める時、私も主人も書き間違えが多い名前なので、書き間違えがなく、読み間違えも確実にないもの。
外国圏でもすぐに理解してもらえる名前とひらがなにしたんです。ローマ字で、万国共通です。
にも関わらず、まさかのイニシャルでひっかかるとは、、です。

コメント

ママーリマーリ

平仮名で名前いれてます😊

はじめてのママリ🔰

イニシャルではなく下の名前だけとかにするのはどうですか?

moony mama

きになるなら、無理に刻印しなくても良いのでは?
我が家は入れてませんよ。