※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チミー
お出かけ

子供3人をワンオペで見ながら、妊娠24週でお腹が張ってきつい状況。旦那が社員旅行に行くことになり、心が狭いと感じている。3日間は子供たちと外出予定。

子供3人(小5、小1、1歳半)で現在妊娠24週です。
旦那が明日から2泊3日の社員旅行に行きます。
私はワンオペで3人見ながらお腹では命を守っているし
最近はよくお腹が張ってキツいというのに…🥲

社員旅行は行かなければ欠勤扱いだそうで…

快く送り出せない私は心が狭いですかね😖💦

3日間は子どたち連れて外食や買い物🛍して
気晴らしする予定です😂

#旦那 #ワンオペ #社員旅行

コメント

ママリ

お腹張ってるのに外食や買い物はできるんですか?😂

  • チミー

    チミー

    あまり張るようなら自宅で出前にしようかと思ってます🥹

    • 6月5日
ゆみママ

欠勤扱い…出社して仕事する選択肢もないんですね😓
私は会社にモヤモヤしてしまいそうです😣

身体に無理のない範囲で気晴らししましょ🥰

  • チミー

    チミー

    社員旅行は自由らしいですが
    その条件だと半強制に感じますよね😣

    身体がしんどそうならネットで買い物したりしようかと思います😌🌸

    • 6月5日
Rママ

うちの主人も来月2泊で会社のイベントでいないです!😢

うちの場合はお腹の子が第1子なのですが
最初に行っていいか聞かれた時に
泊数など言われず1泊だと思って
快諾したのですが後になって2泊と🤣

自分は友達とそこまで時間を気にせず飲みに行ったり
遊びに行ったり自由でいいですね!!!
と心の中で悪態ついてます🤣🤣

  • チミー

    チミー

    それ絶対最初から2泊って分かってて言わなかったんだろうなって思うと無駄にイラッてきます🤣

    ホント男って自由があっていいですよね😔
    こっちは何するのもどこ行くのも子供がセットなのに🥲
    お互い頑張りましょうね🥹🩷

    • 6月5日
ママリ

嫌ーそれは、ご主人が嘘ついてそう😱
社員旅行で欠勤扱いなんて聞いたことなーい‼︎

心狭くないですよ。
気晴らししましょう。
お身体大切にご自愛くださいね。

  • チミー

    チミー

    社員旅行行かない人は欠勤扱いとかありえないですよね…😔💦
    でも仕事の事なので深く追求できず😖

    ありがとうございます🙇‍♀️
    その優しいお言葉で気が楽になります😌︎💕︎

    • 6月5日