コメント
はるま
こんにちは😃
小1で全生徒数1000人超える
マンモス校ともありますが
ある意味短縮された運動会でした。
リレーはなかったし
順位はつけず走らせるだけ。
ダンスも2〜3分で一瞬。
これで出場競技終わり。
又赤白対抗はないし、賞状なし。
運動会自体いるのか?となりました。
はるま
こんにちは😃
小1で全生徒数1000人超える
マンモス校ともありますが
ある意味短縮された運動会でした。
リレーはなかったし
順位はつけず走らせるだけ。
ダンスも2〜3分で一瞬。
これで出場競技終わり。
又赤白対抗はないし、賞状なし。
運動会自体いるのか?となりました。
「その他の疑問」に関する質問
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
2年生がいます。 今算数の単元で1000までの数をやっているのですが、 全く理解ができていません… 100は10が10こ 1000は100が10こ 837は100が8こ、10が3こ、7が1こ ということは分かってるのですが、 計算になるとちんぷ…
上の子が来年度、今の保育園を卒園することになるため次通う保育施設を探しています。 現在子供2人を越谷市せんげん台周辺の小規模保育園に通わせています。 ただ、私の第一希望①と上の子に合いそうな幼稚園②が違うので…
その他の疑問人気の質問ランキング
ままりぃ
こんにちは、コメントありがとうございます😊
1000人は多い…!マンモス校ですね!こちらも700人〜いるので、多い方だと思います。
順位もないんですね!
でも確かに…順位ごとに並ぶための時間が結構かかってました😅
そういえば紅組白組の点数とかなかったです。昔はありましたよね。○組優勝とか…!
もう賞状どころか運動会の存在意義自体が問われてる時代なのかもしれないですね💦
学年ごとの開催のため、見やすくはなりましたが見どころは減ったかもしれませんね…