※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

連帯保証人に確認の連絡は、滞納がなくても行く可能性があります。分割する際は連帯保証人が必要で、父親の情報を書くことになりました。滞納しない予定であれば、連絡は行かないことも考えられます。

連帯保証人って滞納とかなくても
連絡行きますか?

コープを分割にしてもらうんですが
その場合3等身以内の連帯保証人を
つけなきゃいけないです、、、

私が身内と疎遠なのでそれを話をしたら
必ず誰か書いてくださいしか言われました。

分割にしてもらう私が一番わるいのですが
一応父親の名前と電話番号を書こうと思ってますが
この場合確認の電話が父親に行きますか?
※書くのは名前と続柄、電話番号、印鑑です。

それとも滞納して無ければ行きませんか?

滞納は絶対しませんし半年で終わります。
余裕がある月は繰り越しで返す予定です。
今月も4万返してるので残りは8万です、、、

批判や辛口コメントはなしでお願いします。
連絡が行くかどうかが知りたいです、、、

コープじゃなくても一般的に
連帯保証人に確認の連絡が行くのか
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

コープはわかりませんが、私が連帯保証人をつけた時は電話いきました💦
『保証人の確認で電話するので保証人様に一言伝えておいてもらえると助かります』って言われてました。


必要なのが名前、続柄、電話番号、印鑑、ならお父さんの印鑑もらわないといけないので、結局会うか郵送で印鑑押してもらわないといけなくないですか?💦