※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親と大喧嘩し縁を切りたいと言われたが、孫との縁だけ切りたくない。会う方法が知りたい。頭に来て謝罪したが、本気で縁を切ると言われる。

父親と大喧嘩し私たち家族と縁を切りたいと言われたのですが、孫(2歳なりたての息子)との縁だけ切りたくないと言われました😂
じいじともう話せない会えないんじゃ可哀想だろうとのことなんですが…
どうやって会うつもりなんでしょうか💦

理不尽な理由で喧嘩売られて私もかなり頭に来てしまって…
でもいつまでも雰囲気悪いの嫌なのでその後こちらも言いすぎたと謝罪したのですが、嫌だ!縁を切るのは本気だ!とのことです😅

コメント

はじめてのままり

縁を切るならどう考えても会えないと思うって伝えるとかですかね?
でも聞く限り謝ったのならお父さんが機嫌が直るのをほっとくのが1番かなと☺️
まず本気で怒ってるなら孫との縁はきりたくないなんて言わないかなと🤣

ままり

お父さん🤣🤣🤣ママリさんは謝ったということは縁を切るほどではないのですかね?笑い飛ばしたくなるくらいの頑固ですが、下手に回って、

孫とのことは考え直して😔
私とは縁を切るのに孫とは仲良くしたいってのは、まだ小さいんだしいろいろと無理がある😔

ということを、手紙にでも書いて送ります。笑

はじめてのママリ🔰

お父様めんどくさいですね笑
私は兄達と縁を切って連絡も取ってないし会っていないけど困ることはないです!父ともほぼ会いませんが特に困っていないし子供が祖父に会えなくて可哀想とも思っていません😌
もう会わなくていいんじゃないんですか?

ニート希望

孫が自力で会いにいけるようになって、その時に何もしてくれなくて存在感0のママと縁を切るとブチギレだじーじに会いたいって言われたら自分で連絡させるね☺️

今までお世話になりましたー!

って言っちゃいます🥹笑

謝ってきたら許してあげます🤣

はじめてのママリ

そんなにおじいちゃん大好きっ子なんですか?🙂
本当に会えなくて泣くくらいなら仕方ないですが、そうじゃないなら会わせないです😂
縁切る!孫は会わせろ!なんて理不尽だしワガママすぎでしょ…(笑)
向こうから謝って来ない限り会うのもナシ派です🙋‍♀️