※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンワンカイエアーを新生児の頃から使っている方いますか?下の子が生後二週間で保育園の送迎が始まるので使おうか迷っています。それともベビービョルンキャリアminiを買い足そうかなと思っています。

ベビービョルンワンカイエアー
新生児の頃から使ってた方いますか?

上の子のとき、首座ってだいぶ経ってから使い始めました。今下の子が生後二週間。そろそろ保育園の送迎とか始まるので使えたら使おうかなと思っています。
まだ試せてないのですが😅

それかベビービョルンキャリアminiを買い足そうかなと思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカイ新生児の頃から使ってました!
でも、半月経ったくらいから使ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半月で使えるんですね!
    今洗濯中なので乾いたら試してみようと思います!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページには新生児からOKと書いてありました😂
    でも抱っこ紐に対して赤ちゃんめちゃくちゃ小さいです笑
    同じくミニ買うか悩みました‼︎
    今5ヶ月で、ワンカイで乗り切りました!😂

    • 6月5日
りん

使ってました!
でも新生児期MINIめちゃくちゃ買おうか悩みました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくめっちゃ悩んでメルカリで探してます😂
    今ワンカイエアー洗濯中なので乾いたら試してみようと思ってます!新生児に普通に使えましたか?

    • 6月5日
  • りん

    りん

    メルカリで十分だと思います!笑
    腰座ってきたらワンカイのが使いやすいと思うので🥰

    新生児に使えるって書いてあってやっては見たものの、やっぱり使いにくかったです(笑)
    慣れかなとは思いますけどあたしはアタフタしちゃいました(笑)

    • 6月5日