※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠できず、子どもの死に悲しみを感じる。トイレでの出産や、陣痛の耐えられる自宅出産に不安。妊娠力が欲しい。

中々授かれなかったので、赤ちゃんや子どもの亡くなるニュースを見る度悲しくなります。トイレで産んで溺死させたって、、それより前に相談くらいしたらよかったのにとか。

本人にしか分からない苦しみもあるんでしょうけど、、
子どもいらないならその妊娠力貰いたいです。

そもそもよくあの陣痛出産を自宅やトイレで耐えられるのか不思議で仕方ないです🤯胎盤は?とか色々考えてしまいます😭

コメント

まま

私もそのニュースみました😭
なぜ赤ちゃんが犠牲にならないといけないのか😭悲しいですよね。。本当によく家で1人で産めるなって思います。自分も出血などで命かかってるのに。。💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

常識とか、年齢関係ないなって改めて思ってしまいました😔
    本当にそうですよね、自分ももしかしたら命失うかもなのに。赤ちゃんポストとかもっと色んなところに増えたら、そういうのなくなる?とか勝手に考えちゃいます😭

• 6月5日
i ch

だいたいの人は怖くなって救急車呼ぶそうなので、未受診妊婦の数はニュースよりずっと多いんだろうなと思います。
その痛みや恐怖を上回る、誰にも言えない理由は想像もつきません。
女性の孤独にもまず寄り添いたいけど、私も産んだ子供を殺す事は絶対許せません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか、それは知らなかったです😣

その辺りの環境はわかりませんが、少しでも失われる命が減って欲しいですよね。

• 6月5日