※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

中学の夏休みに読書感想文はありますか?枚数はどれくらいでしょうか?

中学校って、、、読書感想文ありましたっけ?🤣

今小学生の子がいるんですが毎年夏休みに読書感想文の宿題があります。
まぁ、これが大変💦1人で書けるわけもなく毎年私が手助けしてますが学年が上がれば枚数も増えるのできつい💦

で、ふと思ったのですが中学の夏休みも読書感想文ありましたっけ?自分の時代を思い出せない🤣あったようなきもする💦
あったとしたら中学生の読書感想文って何枚ぐらい書いてましたか?

コメント

deleted user

面倒ですよね🤣
私の中学時代はありました。。!みんなの前で発表させられるのが嫌過ぎて覚えてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぇぇえ!皆んなの前で発表!?😳
    そんなんさせられたら嫌でも覚えてますね💦
    やっぱ読書感想文あるですね、中学生なら1人でやってくれるかなぁー💦😅

    • 6月5日