※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

義父母が勝手に家に入ろうとして鍵を壊し、イライラしている女性の相談です。

野菜貰ったから届けるね〜
と義母から旦那に連絡あり。
夕方持って行くと言われていて
仕事帰りにでも寄ってくれるのか〜
と思っていたら
義父もセットで登場😂
しかもインターフォン鳴らして
まだ鍵開けてないのに
ガチャガチャ!!
あれ、開かないな。
ガチャガチャ!!って、、、
勝手に家入ろうとする非常識者め。
旦那に
鍵壊れるんですけど。
玄関睨んでやったわ😂
ほーんと1人目産んでから
些細なことでも義父母に
イラっとしてしまう😂
今回の出産期間も
何でしゃばってくるのか
想像しただけでイライラ😂

コメント

deleted user

そういう人達って親族以外の家でもピンポンの後すぐきドアガチャガチャしてるんですかね?😇
非常識すぎますしイラつきます。
ドア開けるまでのちょっとした時間も待てないのかよと思ってしまいます。
親しき中にも礼儀ありですよね…😅

  • かか

    かか

    人として終わってますよね😇
    こういうイラっとが
    嫌いにさせていくの
    わからないのかな🤣🤣🤣

    • 6月5日