※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ディズニーに夏に行ったことがないけど、遠いから連休じゃないと難しい。冬は何回か行ったけど寒い。夏に行くべきか悩んでいます。

お盆にディズニー行くか迷ってます。

ディズニーが好きでいつもGWしか行ったことがありません。年1回です。

好きなら年1じゃなくてもいける時に行こうかなと思ってますが、遠いので連休ある時じゃないと無理です。夏は行った事が無いのですがみなさんどう思いますか?
冬は何回かありますがやはり寒いですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は水遊びできるので楽しいです!
暑いですけどね💦
休みながらって感じですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにシーのほうがいいですかね?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドのほうが水遊びのショーは楽しいと思います🤔
    ランドもカリブの海賊や
    イッツアスモールワールド、
    フィルハーマジックなど
    わりと空いてて、涼しいアトラクションもあるので
    わたしはその辺で休憩してます!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

夏の暑さはかなりキツいです💦

涼しい屋内は常に人でいっぱいで
テラスしか空いていないことも多く
席を探すのも大変だったし
ちょっと休憩するにも
外のベンチはとにかく暑すぎて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり暑いですよねぇ、、
    暑さ苦手だからやはり考えたほうがいいかなぁ

    • 6月5日
ママリ

夏行きましたが本当に
不要なイライラが増えて増えて増えて…
ベンチも日陰は埋まってるし、
日向のベンチは灼熱で座れない、
涼しいレストランは予約パンパン、
そして室内は汗が冷えて冷房がきつすぎる、など、、

私は冬の方がおすすめです。
寒ければ着ればいいので😭✨

はじめてのママリ🔰

独身の時の20代の時ですら真夏のディズニー死んでました
とにかく暑い!暑すぎる!化粧ほぼ落ちます。待ち時間死にます🫠笑
とにかく暑すぎるのでアイス買うんですがアイスに金消えていきます💰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよねー考えなおします笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

暑いけど、ゆるゆるの予定を組めば案外なんとかなりましたよー。

ただ、昼間のパレードは軒並みキャンセルにはなります。😅

夏は空いてて良いですよね。
ホテルの予約も取りやすいです。
(比較的キャンセルも拾いやすい。)

はじめてのママリ🔰

私も遠方組です!なので高くても連休しか行けません🥹お盆よりGWの方が気候がいいので快適ですね✨今年のGWは空いててよかったです🥰お盆は暑すぎてペットボトル何本あっても足りないし、荷物になるのでそれがストレスですが、それでも行きます🤣