※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃんmama
妊娠・出産

初産婦がおしるしと思われる症状が出ています。出産の兆候かもしれません。今後の経過を見守りましょう。

本日予定日の初産婦です‼️
なかなか予兆ないなぁーと思っていて、14時半頃トイレ行ったら、いつもの粘液栓に茶色が全体的に混じっていました。量もいつもより多く、ドロッとした感じです。
昨夜はお腹がバチバチに張っていて、昼過ぎからは生理が始まる前みたいな腹痛〔全然我慢できる痛み〕とたまにツーンと腰痛があります。
間隔というわけではなく、ずっと続いてる感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3
これはおしるしと捉えていいものでしょうか?(・Д・)
ちなみに、今トイレに行ったら先ほどのようなことはなく、トイレットペーパーにも何もついていませんでした_:(´ཀ`」 ∠):今夜あたりきそうか気がしてなりませんが、案外ゆったり構えている自分がいます笑

コメント

みみ✳︎

私も出産2日前に、同じようなおりものが出ました!人によって違うみたいですが、その日に陣痛がきたという人もいれば、1週間後にきたという人もいるみたいです!どちらにせよ、出産が近いということですね(^ ^)赤ちゃんのタイミングで陣痛がくると思いますよ!頑張ってください!!

• かっちゃんmama

かっちゃんmama

そうなんですね‼️あれから痛みがひどくなるかなぁと思いきや、むしろ治ったような、、、?(・Д・)
    確実に陣痛に向かってるってプラスに捉えて、その時を待ちます(´∀`*)
    ありがとうございます‼️頑張ります‼️✨

• 4月4日
MN

おしるしだと思います!♡
私も最初のおしるしから25時間後には産まれたので、今夜から明日に来そうな感じですね( ・ᴗ・ )
さすがお母さん✨もうやるしかないので、ゆったり構えるのは大事ですね☺️
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡安産になりますように!頑張ってください♡

• かっちゃんmama

かっちゃんmama

おしるし=鮮血のような感じと思っていたので、「こ、これは?」と思ったところでした笑
    そういえば、生理始まる前もいつもこんな感じで翌日生理きてたりしたので、始まりは一緒と思い、あとは頑張るしかないですね‼️
    大安boyでもいいと思うよー、明日は大安よー🎶なんて言ってるので、明日あたり本当にきそうです笑
    ありがとうございます‼️頑張ります‼️

• 4月4日
ゆか

おしるしだと思います❗
私は15時くらいにおしるしあって
その日の夜に産まれました❗
もう少しで会えますね-(^^)❤

• かっちゃんmama

かっちゃんmama

その日の夜‼️✨なんて安産(´∀`*)
    さっきまたトイレ行ったら、昼間と同じようなのが出たので、ボチボチ始まりそうな予感します(^^)
    臨月に入り、上半身肌荒れMAXなので、早く産んで一旦普通の薬を塗りたい、、、ε-(´∀`; )
    ありがとうございます‼️頑張ります(^^)

• 4月4日