※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き気がある時の食事や過ごし方について相談です。家族の食事作りもあり、吐き気がつらい時の過ごし方を知りたいです。

自律神経の乱れで吐き気がある方いますか?
ここ数日吐き気があり、日によって大丈夫なときもあるんですけど、気持ち悪いときは本当に吐きそうで辛いです。
こんなときごはんは無理して食べないほうがいいですか?
お腹すきすぎても気持ち悪くなるかなと思って無理して食べるようにはしてるんですけど、ごはんのこと考えるだけで吐き気が襲ってくる日もあって…
でも家族のごはんは作らないといけないので毎日憂鬱です。
吐き気が辛いときみなさんどんな風に過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気がすごくて動けそうもない日はデリバリーやウーバーにしてました😭
わたしは冷たい飲み物を口に含めば一瞬落ち着いたりするので頑張って作れるなら、飲み物を飲みながら作ったり、あとはネッククーラーをつけて作ってます🥲
あと気持ち的なものが大きいかもですが、爪の付け根にツボがあるので片方の親指と人差し指でモミモミすると楽になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たい飲み物やってみたいと思います🍹
    ツボも試してみます!
    ありがとうございました🥰

• 6月5日