※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

昨日はお昼寝始まるの知らず借りたからすぐ用意して今日お昼寝のための…


昨日はお昼寝始まるの知らず借りたから
すぐ用意して今日お昼寝のためのタオル2枚持ってったら
今年はちゃんとした布団セットでだった笑笑

そしてとりあえずこれでって先生に伝えて
布団置き場に置いて仕事行き
迎えに行ったら
タオルってどんなのでしたか?見当たらなくて、、
とまた貸出されてたー🤣

置き場間違えたんか?と
先生さよならしてから、置き場に確認に行ったら
普通に置いてあったの何なんだ 笑
めちゃくちゃでかく名前も書いてるし
名前が見えるように畳んで置いてあるのに🥹
あれが見当たらないわけないから
1度どっかに消えて、昼寝後とかに見つけた先生が戻したんかな🤣

コメント