※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊娠・出産

昨日、陣痛があったが、帰宅後遠のき、旦那に体調を心配されず、不満。痛みはあったが動いていたため、深刻さが理解されなかった。義母に病院へ連れて行かれたが、運転が荒く、不安。タクシーの方が良かった。本陣痛待ち。

昨日、8分間隔の陣痛があり、子宮口1cmだったので、一旦帰宅しました。
色々と準備してる間に、陣痛は遠のき、振り出しに戻った感じです😅

そこで、昨日の今日なのに、旦那には体調の事、一度も聞かれず、なんだかモヤっとします🙄
自覚あるのか??
どんな気持ちでこちらは陣痛待ちで過ごしてると思ってるのかぃ?🫠

本陣痛には繋がらなかったけど、まぁまぁ痛い中
それでも動いてたので、たいしたことないと思われたのかな??

旦那さんが仕事で、急遽義母に車に乗せてもらって、病院へ行きましたが
運転の荒い事💦💦
道のりも遠回りルートだし…
これがもし本陣痛だと、たまったもんじゃない😅

タクシー呼んだ方がマシだと思いました🙄

予行練習だったと思って
本陣痛待ちしますw

コメント

初めてのママリ🔰

わかります!😂
やるしかないから動いてるのに、わたしの旦那もしんどくないと思うらしいです🤨
しんどいなら大袈裟にしんどいアピールしてって言われます🤣

初めてのママリ🔰

出産頑張ってください💕